「頭痛」「肩こり」「腰痛」あなたの身体の悩み私にご相談ください
整体日記

日別アーカイブ: 2012年1月10日

ベジタブルマラソンに向けて

ランニングマシーン

正月が明け、3連休も終わり、皆様もそろそろ新年スタートのエンジンが暖まった頃ではないでしょうかニコニコ

 

私も正月早々からジムに通って、ランニングマシーンでのトレーニングに勤しんでいますメラメラ

 

何故かというと、3月18日(日)に、江東区夢の島で行われる『ベジタブルマラソンin夢の島』に出走するからです走る人

 

それにしても、スポーツクラブのトレーニングマシンは、年々高機能になっていますねひらめき電球

ランニングマシーンもiPhoneが接続できて、iPhone内の動画を観ながらランニングが出来るのですよ!!

おかげさまで、単調なランニングも飽きずに楽しくランニングすることが出来ますニコニコ

 

今までは、お気に入りのミュージックビデオを観ながらランニングマシーンしていましたけど、これからはロッキーのトレーニングシーンを観てモチベーション上げながらランニングしますDASH!

 

今年のロードレス第一弾、『ベジタブルマラソンin夢の島』に向けて、身体づくりをしっかりと行っていきたいと思います!!

カテゴリー: プライベート, 健康関連ネタ | コメントをどうぞ