私たちは、日本中の元気を応援しています。災害にあわれた地域の一日も早い復興を心よりお祈りしています。
整体日記

日別アーカイブ: 2012年2月22日

【キャラメルピエル】頂きました!

「先生、これ持ってきました。どうぞニコニコ

 

と、最近は2ヶ月に1回のペースでメンテナンス通院されているMさんより、チョコレートを頂きましたニコニコ

 

キャラメルピエル

 

【キャラメルピエル】

 

「チョコクリームをやわらかなムースで包みキャラメルチョコでコーディングしてサクサクのクランチをまぶしました。」

 

 

さっそく頂きましたが、未体験の食感でものすごく美味しかったですアップ

Mさん、いつもいつもありがとうございます!!

次回の来院も心よりお待ちしておりますニコニコ

カテゴリー: 日々の柏整体院 | コメントをどうぞ
ボキボキしない!こわくない!痛くない!女性もお子さんも年配の方も安心。