「頭痛」「肩こり」「腰痛」あなたの身体の悩み私にご相談ください
整体日記

日別アーカイブ: 2012年4月2日

五香~常盤平さくらまつり

4月に突入しましたDASH!

 

そして4月のこの時期といえば桜の季節です桜

 

私も昨日は、五香駅から常盤平駅そして八柱駅と続く、常盤平さくら通りの『常盤平さくらまつり』に行ってきました走る人

五香さくらまつり1

五香さくらまつり2

 

が、見てのとおり、桜の開花はまだわずかな状態でした。

でも、さくらまつりじたいは、見てのとおり人も沢山集まっていて盛り上がっていましたよ!!

桜の見どころは今週末あたりのようですね桜

 

毎年毎年この季節は、気持ちも新たにされて沢山の希望と期待を得られる時期ですねニコニコ

 

新年度、新学期を迎え、心も身体も真っすぐに!!

ということで、身体の歪みをこの時期にしっかり整えたいという方は、カイロプラクティックで、心も身体も真っすぐに整えましょう!!

 

皆様のご来院をお待ちしておりますニコニコ

カテゴリー: 地元(柏)ネタ | コメントをどうぞ