「頭痛」「肩こり」「腰痛」あなたの身体の悩み私にご相談ください
整体日記

日別アーカイブ: 2018年11月1日

オリーブの木治療院だより(ニュースレター)2018年11月号

柏市 整体

柏市 整体

今日から11月に入りました。日増しに朝晩の寒さがつのってきました。ひだまりの暖かさが心地よい季節となりましたね。

 

秋の行楽シーズンを迎え、名所は紅葉狩りの真っ盛り!心地よい秋をお楽しみください。

 

いっぽうで今年は風疹が大流行し、インフルエンザの発生もちらほらと聞くようになってきました。空気も徐々に乾燥してきましたので、手洗いうがいを忘れずに、しっかり予防対策しましょう!

 

今月もオリーブの木治療院だよりを希望の方は、下記のダウンロードリンクよりダウンロードください。
ダウンロード期間は本日より11月8日(木)までになります。

 

オリーブの木治療院だより2018年11月号

カテゴリー: 健康関連ネタ, 日々の浜田整体院 | コメントをどうぞ