「頭痛」「肩こり」「腰痛」あなたの身体の悩み私にご相談ください
整体日記

日別アーカイブ: 2019年8月10日

オリーブの木治療院だより(ニュースレター)2019年8月号

柏 整体

 

柏 整体

 

こんにちは、院長の梶原です。8月に入り、長かった梅雨も明けて、今度は連日猛暑日が続いています。

 

毎年この時期になると話題にのぼるのが熱中症です。

実は私も昨年まさかの熱中症にかかりました。

バイクの運転で炎天下のなか2時間給水を取らなかったのが原因のようで、まさか自分が熱中症になるわけがないという油断が原因でした。

 

熱中症になった方は誰もが「まさか自分が熱中症になるなんて。。。」といいます。誰もが気づかない間に体温が上昇し、気づいた時には手遅れなのが熱中症ですので、細心の注意を怠らないように!

 

オリーブの木治療院だより2019年8月号もできましたので、皆様の健康管理 にお役立てください。

 

オリーブの木治療院だより(ニュースレター)2019年8月号

カテゴリー: 健康関連ネタ, 日々の浜田整体院 | コメントをどうぞ