「頭痛」「肩こり」「腰痛」あなたの身体の悩み私にご相談ください
整体日記

高柳・藤ヶ谷・柏・我孫子から車での順路

高柳・藤ヶ谷・柏・我孫子方面【国道16号】からお車で来られる時の順路

 

 

藤ヶ谷交差点(柏方面から)

 

藤ヶ谷・柏・我孫子方面からお越しの方は、国道16号の『藤ヶ谷』を右折し、約3km程まっすぐにお進みください。 信号左手前には『ドコモショップ柏沼南店』、信号先左には『珍来沼南店』があります。

 

 

藤ヶ谷交差点(白井方面から)

 

白井・船橋方面からお越しの方は、国道16号の『藤ヶ谷』を左折し、約3km程まっすぐにお進みください。 信号右手前には『珍来沼南店』、信号先右には『ドコモショップ柏沼南店』があります。

 

 

藤ヶ谷

 

県道8号船橋我孫子線との交差点がありますので、県道8号船橋我孫子線を越えてまっすぐにお進みください。 信号右手前には『パーラーニューヤマト』があります。

 

 

高柳踏切

 

先に進んでいくと、東武野田線高柳駅近くの踏切がありますので、踏切を越えて約800m程まっすぐにお進みください。(高柳・高南台からのお越しの方は、こちらの道路よりお越しください。)

 

 

高柳新田交差点

 

先に進んでいくと、『高柳新田』の交差点に差し掛かりますので、右折してください。 信号機の先にコンビニエンスストアの『サンクス』が目印です。

 

 

しいの木台交差点

 

先に進んで一つ目の信号から『しいの木通り』になりますので、交差点を左折してください。

 

 

リブレ京成しいの木台店

 

『しいの木通り』に入り先に進んでいくと交差点があり、信号先左手に『リブレ京成しいの木台店』があります。 『リブレ京成しいの木台店』を超えてまっすぐにお進みください。

 

 

なごみの米屋

 

高柳西小学校を超えて直進すると『なごみの米屋』があります。 『なごみの米屋』前の交差点を越えて更に直進します。

 

 

セブンイレブンしいの木台店

 

なごみの米屋を越えて直進すると左手にはセブンイレブン、右手にはヤクルトセンターがあります。 交差点を挟んでスーパーベルクス五香店とマツモトキヨシ五香店が見えます。 交差点右手には『眼鏡のパリミキ五香店』があります。

 

 

眼鏡のパリミキ

 

セブンイレブンを越えて『眼鏡のパリミキ五香店』手前交差点を右折します。

 

 

グリーンベルト

 

グリーンベルトを右手にまっすぐ直進して、つきあたりを右折します。

 

 

しいの木台道路1

 

1本目のT字路をそのまま直進します。

 

 

しいの木台道路2

 

2本目のT字路も越えてすぐ右手が駐車場です。写真右手に見えるT字路沿いの住宅裏手が駐車場になります。

 

 

駐車場

 

駐車場入口から入って正面左手の当院看板が立っている場所が当院駐車場です。

 

 

しいの木台道路3

 

駐車場入口を正面に見て左手の通りが当院の通りになります。この通りをまっすぐお進みください。

 

 

しいの木台道路4

 

当院の通りをまっすぐお進みください。つきあたりのT字路近くまで進みます。

 

 

しいの木台整体院

 

駐車場から歩くこと約1分、つきあたりのT字路左手前の奥から2軒目の1階部分が当院になります。 賑やかな『しいの木通り』から一本入った通りなので、患者様のプライバシーも十分に保たれる隠れ家的な静かで落ち着いた環境です。

カテゴリー: アクセス   パーマリンク

コメントは受け付けていません。