「頭痛」「肩こり」「腰痛」あなたの身体の悩み私にご相談ください
整体日記

五香・元山・くぬぎ山・南柏から車での順路

五香・くぬぎ山・元山・南柏方面【県道281号松戸鎌ヶ谷線】から車で来られる時の順路

 

 

五香交差点(松戸・五香方面から)

 

五香・八柱・松戸方面からお越しの方は、千葉県道281号松戸鎌ヶ谷線の『五香十字路』を通り過ぎ、鎌ヶ谷方面にお進みください。

 

 

五香交差点(元山・くぬぎ山方面から)

 

元山・くぬぎ山方面からお越しの方は、千葉県道281号松戸鎌ヶ谷線の『五香十字路』を右折し、鎌ヶ谷方面にお進みください。

 

 

五香交差点(逆井・増尾・南柏方面から)

 

逆井・増尾・南柏方面からお越しの方は、千葉県道281号松戸鎌ヶ谷線の『五香十字路』を左折し、鎌ヶ谷方面にお進みください。

 

 

幸楽苑松戸五香店

 

先に進んでいくと、左手にラーメン店『幸楽苑松戸五香店』があります。まっすぐにお進みください。

 

 

ENEOS松戸五香店

 

先に進んでいくと、左手にガソリンスタンドの『ENEOS』があります。まっすぐにお進みください。

 

 

しいの木台入口交差点(五香方面から)

 

先に進んでいくと、『しいの木台入口』という交差点に差し掛かりますので、左折してください。

 

 

ベルクス五香店

 

先に進んでいくと、左手に『マツモトキヨシ五香店』右手に『スーパーベルクス五香店』があります。 あと少しです。

 

 

眼鏡のパリミキ五香店

 

『マツモトキヨシ五香店』を越えると交差点と信号機があり、交差点の左手には『眼鏡のパリミキ五香店』があります。こちらの交差点を左折します。

 

 

グリーンベルト

 

グリーンベルトを右手にまっすぐ直進して、つきあたりを右折します。

 

 

しいの木台道路1

1本目のT字路をそのまま直進します。

 

 

しいの木台道路2

 

2本目のT字路も越えてすぐ右手が駐車場です。写真右手に見えるT字路沿いの住宅裏手が駐車場になります。

 

 

駐車場

 

駐車場入口から入って正面左手の当院看板が立っている場所が当院駐車場です。

 

 

しいの木台道路3

 

駐車場入口を正面に見て左手の通りが当院の通りになります。この通りをまっすぐお進みください。

 

 

しいの木台道路4

 

当院の通りをまっすぐお進みください。つきあたりのT字路近くまで進みます。

 

 

しいの木台整体院

 

駐車場から歩くこと約1分、つきあたりのT字路左手前の奥から2軒目の1階部分が当院になります。 賑やかな『しいの木通り』から一本入った通りなので、患者様のプライバシーも十分に保たれる隠れ家的な静かで落ち着いた環境です。

カテゴリー: アクセス   パーマリンク

コメントは受け付けていません。