「頭痛」「肩こり」「腰痛」あなたの身体の悩み私にご相談ください
整体日記

身体の傾きが、

身体の傾きが、

かなりあったSさん60代女性。

 

今週の火曜日に初めて来院された時は、左ひざが痛むということで来院されました。 火曜日の検査の結果は腰椎の問題で、姿勢分析の写真を撮った時は頭が大きく右に傾いている状態でした。
前回は、膝に対して特殊テクニックとドロップテクニックでの矯正。 そして傾きの根本的な原因である腰椎はブロックテクニックによる矯正を施しました。

 

で、今朝2回目の施術で来院。

 

Sさん:『先生、あれから膝の痛みがスッキリとれました!友人に会った時も 「あれ?いつもよりも背筋がちゃんと伸びて顔色も艶々しているわよ!」 と言われたのよ!もっと早くこちらに通っておけば良かったわ。』

 

と嬉しい声を頂きました。

 

で、今日改めて姿勢分析の写真を撮ったんですが、私自身も驚くほどに身体の傾きが少なくなって、真っ直ぐな姿勢に近づいていました。

 

「僕も1回の施術でこんなに傾きが矯正された方は初めてですよ!」 と前回の写真と今回の写真を見比べながら二人で感心してしまいました。

 

Sさんの自然治癒力なら、かなり速いペースで回復していくことでしょう。

カテゴリー: 症状改善, 腰痛   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>