「頭痛」「肩こり」「腰痛」あなたの身体の悩み私にご相談ください
整体日記

頭痛もスッキリ!

頭痛もスッキリ!

ホームページを見て当院に来られた女性のHさん。

本日3回目の施術になります。

気になる症状は慢性的な頭痛。 頭痛薬が手放せない状況で頭痛薬の副作用にも悩まされていたとのこと。

 

初回の検査結果は、硬膜の捻じれによる脳脊髄液の循環不良。 自律神経系の施術をメインにブロックテクニックを施しました。

 

2回目の施術に来られた時に、

Hさん:「あれからウソのように頭痛が無くなりました!頭痛薬も飲まずに済んでいます!」

私:「え?!もう頭痛が取れましたか!」 と、施術家の私もあまりの回復の早さに思わず驚いてしまいました。

 

本日は3回目の施術ですが、頭痛の再発も起きていないということです。 薬を飲まずに体調が回復する。これほど素晴らしいことはないと思います。 これからは徐々に身体の調子が良くなっていくことを私も期待しています。

 

SOT療法の源流のひとつ、オステオパシーの創始者であるアンドリュー・スティル博士が、「脳は神のドラッグストアであり、人間の健康と幸福のために必要であると考えた全てがそこに備えられている。」 という言葉を残しましたが、

「まさに人間の脳には自身の体調を整える神経物質と自然治癒力が備わっているんだな」と、 Hさんの回復力と自然治癒力の高さから改めて気付かされました。

カテゴリー: 症状改善, 頭痛   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>