私たちは、日本中の元気を応援しています。災害にあわれた地域の一日も早い復興を心よりお祈りしています。
整体日記

継続は力なり

継続は力なり

先月から当院に通われている60代女性のKさん。

 

気になる症状は、左殿部から左ふくらはぎまで痛みがあるということ。典型的な『坐骨神経痛』です。

 

詳しく症状を聞くと、3年前に整形外科で『ヘルニア』と診断されたそうですが、整形外科では薬しか処方されなかったので、いささか不満があったようです。 それでまた痛みが再発し、当院に来られたということです。

 

当院に来られてから初回でだいぶ痛みが軽減され、2回目以降、たまに痛みが出ながらも痛みの頻度が減っているとのこと。 それに伴い、施術間隔を空けながら現在8回目の施術を終えたところですが、回を重ねるごとに回復を実感しているとのことです。

 

これもひとえにKさんが地道に当院に通い続けている賜物だと思っています。 矯正の効果によって痛みが軽減しているだけでなく、継続の効果で痛みが再発しにくい身体作りにつながっていることでしょう。

 

「継続は力なり」

 

Kさんの回復を見て、まさにこの言葉を実感しました。

カテゴリー: 症状改善, 腰痛   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

ボキボキしない!こわくない!痛くない!女性もお子さんも年配の方も安心。