私たちは、日本中の元気を応援しています。災害にあわれた地域の一日も早い復興を心よりお祈りしています。
整体日記

足を組まなくなりました。

足を組まなくなりました。

本日5回目の施術のTSさん。

当院に来られたきっかけは「ぎっくり腰」でした。

 

ぎっくり腰は2回の施術で、ほぼ症状が改善され、その後は複合的に出てしまっていた坐骨神経痛や首痛などの症状を改善する為の施術をしていました。

 

坐骨神経痛も予想よりも早く症状が消えてしまって私も症状改善の早さに驚いてはいるのですが、本日の施術中にTSさんが放った一言に強い手ごたえを感じましたグッド!

 

「最近、気づいたら足を組む癖が解消されているんですよ。むしろ自然に足を組みたくなくなっていることに気づきました。」

 

骨盤の歪みがしっかりと解消されてきた証拠ですねニコニコ

これからは施術感覚を徐々に空けながら、趣味のゴルフでベストスコアを出すためのメンテナンス調整に入りますビックリマーク

あとはゴルフでベストスコアを出すのみですニコニコ

カテゴリー: ぎっくり腰, 坐骨神経痛, 症状改善, 腰痛, 首痛, 骨盤矯正   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

ボキボキしない!こわくない!痛くない!女性もお子さんも年配の方も安心。