私たちは、日本中の元気を応援しています。災害にあわれた地域の一日も早い復興を心よりお祈りしています。
整体日記

開業10周年を迎えることが出来ました!

柏市 整体 鍼灸

 

カイロプラクティック整体院を開業(鍼灸マッサージ院に業態変更は昨年の5月)してから、本日2019年1月16日で、開業10周年を無事に迎えることが出来ました。

 

10年ってあっという間だなぁと感じますが、振り返ってみれば本当に沢山の思い出があります。

 

ここまでやって来れたのも、当院をご利用してくださる地域の皆様、家族、親戚、友人、カイロプラクティック、整体、アロマの仲間、鍼灸マッサージ専門学校の恩師、同級生、当院に関わってくれた様々な業者様、自分と関わってくれた一人一人のの支えがあってこそだと思います。

 

この10年、日本社会も地域社会も業界の動向も大きく変わってきましたし、これから先も大きく変わってくるであろうことを実感しています。

 

これからの日本は、今まで以上に家庭でも職場でも学校でも地域社会でも、一人一人に負担がよりのしかかってくると思うので、鍼灸マッサージ・カイロプラクティック・オステオパシーを通じて、当院を利用してくださる皆様を元気に、利用してくださる皆様が元気になれば、家庭や職場や学校や地域社会も日本も元気になることを信じて、自分に出来る事をコツコツと継続していきたいと思います。

 

皆さま、これからも引き続き応援をどうぞよろしくお願いいたします!

カテゴリー: 地元(柏)ネタ, 日々の柏整体院   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

ボキボキしない!こわくない!痛くない!女性もお子さんも年配の方も安心。