「頭痛」「肩こり」「腰痛」あなたの身体の悩み私にご相談ください
整体日記

5月29日(金)より営業再開させて頂きます。

平素は当治療院をご利用頂きまして誠に有難うございます。
当治療院は営業休止要請の休業対象外ではありましたがが、コロナ収束への社会的責任を果たす為と、患者様の感染防止を第一に考えて、4月7日~5月31日まで休業をさせて頂いておりました。
2カ月に渡る休業で、体調維持の為に定期的にご利用頂いている皆様には多変ご迷惑をお掛けした事を、お詫び申し上げます。

 

この度、緊急事態宣言が解除された事、新規の感染者数が減少した事、施術をお受けになりた患者さんが多い事、等から総合的に判断し、5月29日(金)より営業を再開させて頂く事と致しました。
再開後の施術は、感染防止対策を徹底した上で行わせて頂きますので、
以前と比べて少し不便をおかけするかもしれませんが、ご理解・ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

カテゴリー: 日々の浜田整体院   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>