「頭痛」「肩こり」「腰痛」あなたの身体の悩み私にご相談ください
整体日記

高柳からバスでの順路

東武野田線高柳駅からバスで来られる時の順路(駅から当院まで10分前後になります。)

 

 

高柳駅改札出口

 

東武野田線高柳駅の改札を出ます。駅のロータリー左手には自転車の駐輪場があります。

 

 

高柳駅駐車場沿い通路

 

高柳駅を出て左手の駐輪場沿い通路を直進します。

 

 

高柳駅線路沿い通路

 

高柳駅線路沿いの通路を更に直進いたします。右手には『高柳駅第3駐輪場』があります。

 

 

高柳駅踏切手前

 

直進して突き当たると、左手に踏切がございますので、左折して踏切を渡ってください。

 

 

高柳駅西口バス停

 

踏切を渡って30mほど進むと、左手に『高柳駅西口バス停』がございます。(以下、バスの時刻表です。)

 

 

高柳駅西口バス時刻表

 

ちばレインボーバス(しいの木台行き)の時刻表です。『高柳駅西口-高柳新田-しいの木台-しいの木台5- しいの木台4-しいの木台3-しいの木台2-しいの木台1-しいの木台入口』の順番になります。 下車バス停は『しいの木台入口』になりますので、お間違いの無いようご注意ください。

 

 

しいの木台入口⇒高柳駅バス時刻表

 

お帰りのちばレインボーバス(しいの台入口⇒高柳駅行き)の時刻表です。

 

 

しいの木台入口バス停

 

ちばレインボーバス(しいの木台行き)に乗車して、『しいの木台入口』で下車してください。 下車後、右手に進んでいきます。少し歩くと左手にはセブンイレブン、右手にはヤクルトセンターがあります。 その先にはスーパーベルクス五香店とマツモトキヨシ五香店が見えます。 セブンイレブンまで歩いて頂きますと横断歩道がございます。

 

 

しいの木台横断歩道

 

セブンイレブン側からヤクルトセンター側に横断歩道で渡ってください。 横断歩道を渡って頂いた後、右手にお進みください。

 

 

フラワー通り

 

ヤクルトセンターの入口わきに『フラワー通り』という小道があります。この小道を抜けて右手に曲がって、 次の通りに出てください。

 

 

しいの木台整体院

 

しいの木台入口バス停から歩くこと約1分、閑静な住宅街の右から2軒目の1階部分が当院になります。 賑やかな『しいの木通り』から一本入った通りなので、患者様のプライバシーも十分に保たれる隠れ家的な静かで落ち着いた環境です。

カテゴリー: アクセス   パーマリンク

コメントは受け付けていません。