「頭痛」「肩こり」「腰痛」あなたの身体の悩み私にご相談ください
整体日記

五香からバスでの順路

新京成線五香駅からバスで来られる時の順路(駅から当院まで7分前後になります。)

 

 

五香駅

 

新京成線五香駅の東口に出ます。駅を正面に見て右手にはコナミスポーツ、左手には交番があります。

 

 

キングコング

 

五香駅を後ろに右手に進み交番の前を通り過ぎると、『KingKong』というパチンコ屋さんがあります。 このパチンコ屋さんに突き当ったら右手線路沿いを真っすぐに進みます。

 

 

五香東口バス亭

 

ちばレインボーバスのバス乗り場になります。バスは『しいの木台行き』になりますので、 お間違いの無いようご注意ください。(以下、バスの時刻表です。)

 

 

バス時刻表(五香駅東口⇒しいの木台)

 

ちばレインボーバス(しいの木台行き)の時刻表です。『五香駅-五香十字路-五香八丁目-しいの木台入口』 の順番になります。下車バス停は『しいの木台入口』になりますので、お間違いの無いようご注意ください。

 

 

バス時刻表(しいの木台入口⇒五香駅)

 

お帰りのちばレインボーバス(しいの台入口⇒五香駅行き)の時刻表です。

 

 

しいの木台入口バス停

 

ちばレインボーバス(しいの木台行き)に乗車して、『しいの木台入口』で下車してください。 下車後、左手に進んでいきます。少し歩くと左手にはセブンイレブン、右手にはヤクルトセンターがあります。 その先にはスーパーベルクス五香店とマツモトキヨシ五香店が見えます。

 

 

フラワー通り

 

ヤクルトセンターの右手に『フラワー通り』という小道があります。この小道を抜けて右手に曲がって、 次の通りに出てください。

 

 

しいの木台整体院

 

しいの木台入口バス停から歩くこと約1分、閑静な住宅街の右から2軒目の1階部分が当院になります。 賑やかな『しいの木通り』から一本入った通りなので、患者様のプライバシーも十分に保たれる隠れ家的な静かで落ち着いた環境です。

カテゴリー: アクセス   パーマリンク

コメントは受け付けていません。