私たちは、日本中の元気を応援しています。災害にあわれた地域の一日も早い復興を心よりお祈りしています。
整体日記

ひどい肩こりと腰痛

ひどい肩こりと腰痛

近所の方に当院を教えて頂いたというAさん70代女性。

当院の一本となりの通りのマンション在住です。

 

ご長男の奥さんから当院にお電話頂き当院に来ました。 何でも2年前に脳梗塞を患い、脳梗塞と診断されるのが遅かったため、後遺症が残ってしまったということ。本当にお気の毒だと思いました。

 

その後、肩こりと腰痛もひどくなり、整形外科に通っていたらしいのですが、やはり整形外科でも満足のいく治療を受けることができずに、家から近い当院を知って、それから当院に通われています。

 

Aさんは最初、医療機関に対する不信を私に話して下さいました。 病院にも色々な事情があり、ひとりひとりに対する診療時間も限られているのだと思います。

当院は病院ではなく、民間療法院ですが、病院とは違ったひとりひとりの方に合ったきめ細かい施術を心がけています。

そういった施術が気に入って頂けたのか、Aさんは、その後週一のペースで当院に通っています。

 

当院に通い始めて3回目でしょうか、今までパンパンに張っていた肩と腰が幾分かコリが解消されてきた感じです。

 

Aさんご本人も「肩も腰もだいぶ楽になってきました!」と施術効果を実感して頂いているようです。 これからも医療機関とは違った、オーダーメイドのかゆい所に手の届く施術を続けていきたいと思います。

カテゴリー: 症状改善, 肩痛・肩こり, 腰痛   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

ボキボキしない!こわくない!痛くない!女性もお子さんも年配の方も安心。