私たちは、日本中の元気を応援しています。災害にあわれた地域の一日も早い復興を心よりお祈りしています。
整体日記

五十肩、回復への道

五十肩、回復への道

五十肩で来院のKさん50代女性。 本日8回目の施術でした。
来院された当初は、右腕を背中に回すことも出来ず、右肩を水平以上の高さに挙げることもできませんでした。

それが1回目の施術を終えて2回目の施術時には、右腕が背中に回せるようになり、本当に1回1回の積み重ねですが、確実に右肩の可動範囲が広がり、水平以上に上げられなかった右肩も+40度の高さまで挙げられるようになりました。

 

本日は8回目の施術ですが、肩の柔らかさも可動範囲も初回と比べると雲泥の差です。 肩周りの筋肉の凝りも無くなり、かなり筋肉自体も柔らかくなってきました。
そしてKさんご本人のお言葉。

 

「もっと早く来れば良かったわ。」

 

施術家として改善効果を実感して頂けるのは、非常に大きな喜びです。

Kさんの回復させたいと願う想いと、私の回復させたいと願う想い。

お互いに目指す方向が一致している限り、更に改善効果は加速していくことでしょう。
ゴールもそろそろ見えてきた8回目の施術。 これからも二人三脚でゴールテープを目指しましょう!!

カテゴリー: 症状改善, 肩痛・肩こり   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

ボキボキしない!こわくない!痛くない!女性もお子さんも年配の方も安心。