私たちは、日本中の元気を応援しています。災害にあわれた地域の一日も早い復興を心よりお祈りしています。
整体日記

震災より1年

震災より1年

震災より1年が経ちました。

 

被災地の被災者の方にとっては大変な1年だったと思います。

 

そして、震災は1年前の出来事というだけでなく、現在も復興活動の最中であり、現在進行中の問題でもあると思います。

 

被災地の被災者の方、仮設住宅での生活を強いられている方、また必死になってボランティア活動をされている方、一刻も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

 

また、心よりお祈り申し上げるだけでなく、「私自身、被災地に対して何が出来るか?」を考えたところ、やはり「整体を通して被災者の方の肉体的な疲れ、精神的な疲れを癒せるのではないか?」と考えております。

 

ということで、1年ぶりになりますが、被災地での整体ボランティアを計画しております。

 

今度は、整体師の仲間と協力して6名~10名で被災地に向かう予定です。

 

来月から定期的に被災地への整体ボランティアを継続して行っていこうと計画しております。

 

あらためて被災地の一刻も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

カテゴリー: 日々の柏整体院, 雑感   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

ボキボキしない!こわくない!痛くない!女性もお子さんも年配の方も安心。